忍者ブログ

ダイエット5

一か月。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一か月。

初七日には間に合わなかったが、命名紙かいてみた。それとお宮参り用の服@自作〜。作り方レシピには、さらに裾レース+帽子もあったが間に合わなかった。とりあえず、母乳と寝かしつけで、産後2週間は完全にウツだった。毎晩、泣きながら旦那に電話していたし。とにかく、何故かしゃっくりをすごくする娘さん。眠くても、寝ているときでも、しゃっくりが始まるとぐずぐずいいはじめてギャーギャー泣く。しかも、飲ませたり背中さすったりしても止まらない。12時間耐久しゃっくりとか、なんの嫌がらせだ……。合間に授乳が何度もあるし、だんだん何で泣いてるかわからなくなってくるし。生後3週間は、いつ寝てるんだろってくらいずっと起きて泣いてて、ほとんど付きっきり。これいつ家事やるんだよ、と絶望したんで、育児雑誌でみかけたベビービョルンのバウンサー購入……。バウンサーで寝たりはしないし、30分くらいしか機嫌は持たず泣きだすが、毎日自分の食事中は泣かせておくのがデフォだったので希望がもてた感じ。生後4週に入ったころから、しゃっくりの頻度減少+しゃっくり出てもすぐには泣かなくなってきた。ただ、一晩中しゃっくりで泣かれてキツかったので、添い乳で吸わせっぱなしで寝てたりしたら、添い乳で寝落ち以外で寝かしつけが困難になってしまい、抱っこや乳なしの添い寝では寝ない……。まあ、まだ一か月だからいいかあ……。あとは、母乳育児と搾乳がつらすぎた。「頑張れば母乳でいけますから!」とスポコンかよ!な助産婦さんたちが正直重かったわ……。無理なら完ミルクで大丈夫って逃げ道を作ってほしす結局

信頼して任せられるベビーシッターの情報は神戸のスマイルプラスさんがイチオシ。
>>>公式ホームページで詳しい内容をCheckしましょう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/18)
(10/10)

P R